お知らせ

投稿日:

【求人】美装工事のお仕事です!

こんにちは朝日商会です!
弊社は大阪市を含む近畿エリアで、新築から入退去に伴う美装工事をはじめとして、外壁洗浄、ハウスクリーニングなどの仕事を承っております。

ただいま業績向上につき、弊社では一緒に働いてくださる方を募集しております!
経験者の方は優遇させていただくのはもちろんのこと、未経験者も大歓迎です。

スタッフの年齢層は幅広く、歓迎会や忘年会などの飲み会なども開催しており、世代を超えて皆とても仲がいいのですぐに打ちとけていただけるかと思います!

弊社は施工の仕上がりや見た目の美しさには自信があり、今までクレームをいただいたことは一度もなく、リピーターさまが多くいらっしゃいますので、安定した仕事量があります!

一生ものになる美装工事の技術を身につけませんか?

やる気さえあれば大歓迎です!



◎資格をおもちでない方、未経験の方も大歓迎!

先輩たちが丁寧に指導いたしますので、分からないことやきまったことがあれば気軽に質問してください!

また、業務に関する資格の取得にあたっては費用の全額支援や資格手当の支給を行なっており、講習などについても積極的に受講できる環境を整えております。
「スキルアップしたい!」
「手に職をつけたい!」
などのやる気のある方を弊社は全面的にバックアップいたします!

◎独立の夢もサポートいたします!

一人前の職人になってから「自分で会社を立ち上げたい!」と夢をいだく方もいるかと思います。
弊社では、そんな夢を持つ方をできる限りのサポートをいたします。
働くなかで得たノウハウや知識を社会で存分に活かしてください!

実際に今まで勤めていたスタッフのなかにも、独立した方がたくさんいます。
独立後も必要に応じてサポートをしています!

◎福利厚生も充実!

在籍するスタッフに安心していただけるよう、残業手当や夜勤手当など各種手当お充実しております。
また、通勤手当は全額支給いたします。
保険に関しても雇用保険と労働災害保険を備えております!

スタッフ同士の仲もよく、のびのびと働ける環境でスキルを磨き、美装工事の職人になりませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

朝日商会
〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-26
TEL:06-6476-3553 ※営業電話お断り
FAX:06-6476-3554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんにちは! 先日のお仕事の風景です! タイルの洗浄をしています! こんな感じでお仕事しています! …

美装工事

美装工事

某マンションの美装工事風景です。 世界がこんな状態なのに ブログをあげるのをためらいましたが… 欲求 …

今日のお仕事

今日のお仕事

今日はこんな仕事してみました! 9階建てビルでのお仕事です! ゴンドラに乗って作業中~ 今日は彼も一 …