お知らせ

投稿日:2018年11月7日 更新日:

ハウスクリーニングしてみませんか?

こんにちは、朝日商会です!
弊社は大阪市を含む近畿エリアで小規模な現場から大規模な現場まで幅広い美装工事を承っております。

今回は弊社のハウスクリーニングをご紹介します!

今年もいよいよ2か月を切りました。
年末の大仕事となる大掃除がやってきますね。



普段のお掃除はもちろん、
ご自身で難しい水回りやエアコンなどの家電製品は
なかなか時間が確保できず気になるけど、後回しになりがちですよね。

そんな時におススメなのが【ハウスクリーニング】です。
年季の入った汚れには、力をいれてゴシゴシしてしまいがちなので
体力的にも続かなくなってしまします。

そこで、私たちプロの出番です!

汚れの種類に合わせて、材質を傷めず汚れをきれいに除去し、
コーティングを施すことでいい状態を長く保たせることが可能です。
その技術はあらゆる建物の美装工事を手掛けてきた弊社だからこそ!!

そんなプロの技を一度体験してみませんか?

仕上がりの美しさには自信があります!
近畿圏以外にもフットワーク軽く対応いたしますので
まずはお気軽にお問い合わせください!

朝日商会
〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-26
TEL:06-6476-3553 ※営業電話お断り
FAX:06-6476-3554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風21号のお見舞い

台風21号のお見舞い

朝日商会でございます。 平成5年以来、実に25年ぶりと報じられるほどの大きな勢力で日本に上陸した台風 …

年末最後のお仕事

年末最後のお仕事

新年あけましておめでとうございます! なかなかブログあげれずに申し訳ございません。 何せ忙しい事は良 …

マンション 外壁洗浄

マンション 外壁洗浄

マンションの外壁洗浄を行ないました。 マンション 外壁洗浄 ご相談はお気軽に! 弊社は、美装工事・外 …