お知らせ

投稿日:

美装工事の仕事内容をご紹介

こんにちは朝日商会です!
弊社は大阪市を含む近畿エリアで、新築から入退去に伴う美装工事をはじめとして、外壁洗浄、ハウスクリーニングなどの仕事を承っております。

弊社の業務のひとつである美装工事ですが、仕事の内容をご存知の方はそんなにいないかもしれません。

そこで今回は、美装工事の仕事についてご紹介します。

美装工事とは


分譲マンションや店舗、ホテルを新築するとします。
その完成までには、大工工事や設備工事、内装工事、外壁塗装などさまざまな工事が関わってきます。

弊社が行う美装工事とは竣工清掃工事と呼ばれることもあるもので、工事期間中についた埃や接着剤、ペンキ、養生による日焼け痕などの汚れを取り除く仕事です。
汚れを取り除くために特殊な薬液を使い、専門の技術を駆使します。

新築の建造物は、わたくしどもの仕事の後、お客様にお引き渡しされることになります。
美装工事とは竣工に至るまでの仕事を総括する工事だと考えて、日々、業務に邁進しております。

今回ご紹介したのは新築の美装工事についてですが、その他、入退去に伴う美装工事も請け負っています。

ここまで美装工事についてご紹介しました。
美装工事について、少しでもご理解を深めていただければ幸いです。

また弊社では美装工事や外壁洗浄、ハウスクリーニングなどのご依頼やご相談を承っています。
どんな些細なご相談でもかまいませんので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

朝日商会
〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-26
TEL:06-6476-3553 ※営業電話お断り
FAX:06-6476-3554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁の洗い作業

外壁の洗い作業

こんな仕事もしています! ゴンドラに乗りながら ビルの外壁を洗浄してます! こんな感じから~ 微笑み …

残暑見舞い

残暑見舞い

朝日商会でございます! もうすっかり朝晩は肌寒くなりました。 少しづつ、今年も大掃除のご予約いただい …

マンション 美装工事

マンション 美装工事

マンションの美装工事を行ないました。 マンション 美装工事 弊社にお任せを! 美装工事・外壁洗浄のご …

PREV
NEXT
テナント美装