活動日記

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年も、皆様にとって実り多き一年となりますよ …

来年から採用再開!応募に必要なのはやる気のみ!

来年から採用再開!応募に必要なのはやる気・・・

大阪府大阪市に本社を置く「朝日商会」は、美装工事に携わってくださる方を求人募集しています! 主な活動エリアは、近畿エリアです。 実際の作業風 …

マンション 外壁洗浄

マンション 外壁洗浄

マンションの外壁洗浄を行ないました。 マンション 外壁洗浄 ご相談はお気軽に! 弊社は、美装工事・外壁洗浄などを承っています。 これまで培っ …

マンション 美装工事

マンション 美装工事

マンションの美装工事を行ないました。 マンション 美装工事 弊社にお任せを! 美装工事・外壁洗浄のご依頼はございませんか? 新築美装工事はも …

美装工事 高圧洗浄

美装工事 高圧洗浄

お世話になっております。 直近のお仕事のご紹介します! 新築のマンションも手掛けています! 清掃後の状態になります! ガラス面がɶ …

大分~熊本

大分~熊本

もう1月中旬ですね… お世話になっております。 朝日商会です。 先日、熊本~大分に連れていってもらいました! フェリーにて大分まで1泊船舶で …

えびす神社

えびす神社

2022年 新年、明けましておめでとうございます! 本年も 朝日商会をよろしくお願い致します。 毎年恒例 えびす神社に参拝してきました! 2 …

Happy birthday !! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Happy birthday !! ( ・・・

今年も残すところ1ヶ月になりました。 後26日で2021年が終わってしまいます! 突然ですが サプライズでM社長様よりこんなものが…… (  …

美装工事

美装工事

大阪を中心に美装工事を承っています「朝日商会」です。 やっと…緊急事態宣言もあけましたね。 まだ、気は抜けませんが 少しづつ、良い方向に向か …

タイル洗浄

タイル洗浄

お仕事の依頼、お問い合わせ等はHPからもお承っております。 HP下部、お問い合わせから ご連絡いただきますよう、お願いいたします。 …