お知らせ

投稿日:

来年から採用再開!応募に必要なのはやる気のみ!

大阪府大阪市に本社を置く「朝日商会」は、美装工事に携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、近畿エリアです。
実際の作業風景をInstagramを投稿中です!
ぜひご覧くださいね。

経験問わず採用中

「美装工事のスペシャリストになりたい」
「お客さまの笑顔のために最高の仕上がりを提供したい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
美装工事に関する知識や技術、安全管理などを先輩が一から丁寧に教えてくれます。
他の業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを存分に発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員のキャリアアップを応援する会社です。
資格取得に関するサポートも行ないます。
また、社員同士のコミュニケーションも活発で、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
すぐになじめる環境も弊社の魅力の一つといえるでしょう!
一度技術を身につければ長く働ける弊社で、一緒に美装工事のプロフェッショナルを目指しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
※営業電話は固くお断りいたします。


朝日商会
〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-26
TEL:06-6476-3553 ※営業電話お断り
FAX:06-6476-3554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

残暑見舞い

残暑見舞い

朝日商会でございます! もうすっかり朝晩は肌寒くなりました。 少しづつ、今年も大掃除のご予約いただい …

外壁の洗い作業

外壁の洗い作業

こんな仕事もしています! ゴンドラに乗りながら ビルの外壁を洗浄してます! こんな感じから~ 微笑み …

美装工事

美装工事

某マンションの美装工事風景です。 世界がこんな状態なのに ブログをあげるのをためらいましたが… 欲求 …