お知らせ

投稿日:2018年12月6日 更新日:

2018年も、あと僅か。

こんにちは朝日商会です!
弊社は大阪市含む近畿エリアで小規模な現場から大規模な現場まで幅広い美装工事を承っております。

年末の恒例行事である【大掃除】に取り掛かっておられる方もいらっしゃると思います。一掃して気持ちスッキリと新年を迎えたいという気持ちもおありだと思われます。
そして、年末に向けてお引越しなども予定されている方も多いのではないでしょうか?

弊社は、入退去にともなう美装工事も承っております!!


賃貸マンションなどの入退去にともなう清掃工事を行ないます。
水回りスペースや床・内壁などをはじめ、窓ガラス・サッシ・エアコンなど入退去時の美装工事/ハウスクリーニングはもちろん、
フローリングの汚れや色あせは、現状のワックスを剥離して新しいワックスやガラスコーティングを施すことで張り替えたかのように美しくなります。
タバコのヤニなどによるクロスの黄ばみもお任せください。「お部屋を洗う」ことで、新調することなく本来の美しさを甦らせることができます。
初めて入居する方にとって気持ちよく、心から満足していただける空間を提供するために。弊社独自の技術で、清潔で美しいお部屋にいたします。

弊社の仕上がりの美しさには自信があります!
近畿圏以外にもフットワーク軽く対応いたしますので
まずはお気軽にお問い合わせください!

少し気持ちが早くなってしましますが、
本年度もお世話になりました。来年もひとつよろしくお願いいたします。
皆様にとってよい一年になりますよう…

最後までご覧いただきありがとうございました。

朝日商会
〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-26
TEL:06-6476-3553 ※営業電話お断り
FAX:06-6476-3554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

朝日商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

年末最後のお仕事

年末最後のお仕事

新年あけましておめでとうございます! なかなかブログあげれずに申し訳ございません。 何せ忙しい事は良 …

家族団欒

家族団欒

残暑お見舞い申し上げます! もうすぐ夏休みも終わりですね! 今日は、家族でご飯に行きました! 「炭火 …